

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

関本昌平 ショパンコンクール入賞記念 ソロ・リサイタル

第15回ショパン国際ピアノ・コンクール入賞記念 ソロリサイタル」と題して、ショパンコンクール第4位入賞、関本昌平くんのリサイタルが来年4月11日に紀尾井ホールにて行われます。
バッハ:フランス組曲第6番ホ長調
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第26番変ホ長調「告別」
スクリャービン:ピアノ・ソナタ第5番
ショパン:英雄ポロネーズポロネーズ第6番変イ長調「英雄」
ショパン:子守歌変ニ長調
ショパン:ピアノ・ソナタ第2番変ロ短調「葬送」 
[以上、予定しているプログラムです]

チケットは、12月17日より発売されています。(「チケット・ぴあ」では、12月23日より発売開始)

実は、私は今日チケットの予約をしました・・・たらーっ というのも、発売日に寝坊してしまって、ネットで席を見たら、すでに良い席がなく・・・。諦めかけていたのですが、CDショップで「TICKET CLASSIC」という雑誌を入手し(この雑誌については後日詳細をアップします)、問い合わせをしたところ、やはり良席がなく・・・しかし、親切にもオペレーターの方が、「主催者側に問い合わせをしてみれば、恐らくいい席を確保していると思うので、残っていれば予約できると思います」とご丁寧に電話番号まで教えてくださいました。そして、お陰さまで無事にとてもよい席を確保できました。やはり主催者ですね。いい席持ってます。

今回は、東音企画さん主催です。とても丁寧な対応で、しかも手数料なし!なので、まだの方は是非問い合わせてみてはいかがでしょうか。

いつも有難うございます!本日もこちらをよろしくお願いします♪→
ツリー**ranking**ツリー



posted by: ミーハー大学生 | コンサート情報 | 22:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

ショパコン入賞者によるコンサート詳細 <まとめ>

これまでに公演が確定しているものは以下の通りです。
(漏れがあったらおっしゃってください^^)


第15回ショパン国際ピアノコンクール
〜入賞者によるコンサート〜
 (♪は協奏曲)

1月19日(木)
和歌山県民文化会館大ホール:ブレハッチ、♪関本、♪山本

1月20日(金)
横浜みなとみらい:♪ブレハッチ、♪ドンヒョク、♪関本、山本

1月21日(土)
((群馬県民会館:招待客のみとなっております))

1月22日(日)
東京オペラシティ:♪ブレハッチ、♪ドンヒョク、♪関本、山本

1月24日(火)
富士市文化会館ロゼシアター:ブレハッチ、ドンミン、関本、山本(曲目不明)

1月25日(水)
愛知県芸術劇場コンサートホール:♪ブレハッチ、ドンミン、♪関本、山本

1月26日(木)
長野県民文化会館大ホール:ブレハッチ、ドンミン、♪山本

1月27日(金)
大阪フェスティバルホール:♪ブレハッチ、ドンミン、♪関本、山本

1月28日(土)
サントリーホール:♪ブレハッチ、♪関本、♪山本

1月30日(月)
サントリーホール:ブレハッチ、関本、山本(オケなし・ソロ曲)



5年に一度の貴重なコンサートです。お近くでコンサートがある場合は、是非!ラッキー


お陰さまでランキングも上昇中です。いつも有難うございます!
ツリー**ranking**ツリー


posted by: ミーハー大学生 | コンサート情報 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

ショパコン入賞者によるコンサート詳細

先日、第15回ショパン国際ピアノコンクール〜入賞者によるコンサート〜の東京での追加公演が発表されたことを書きましたが、その詳細が少しだけわかりましたので、お知らせします。
プログラム(現時点での演奏予定曲)

サントリーホール:1月28日 
ラファウ・ブレハッチ、関本昌平、山本貴志
ショパン/ピアノ協奏曲第1番ホ短調 Op.11
管弦楽:ワルシャワ国立フィル(指揮:アントニ・ヴィット)

サントリーホール:1月30日 
ラファウ・ブレハッチ、関本昌平、山本貴志
ソロ曲(詳細未定)

ぴあe+ともにただいまプレオーダー受付中です。
お問い合わせは、ザックコーポレーションまで。


ツリーツリー
posted by: ミーハー大学生 | コンサート情報 | 00:14 | comments(6) | trackbacks(0) |