<< NHK BS-2:クリスチャン・ツィメルマン | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お ひ さ し ぶ り す ぎ で す 。

半ば放置プレイ気味ですが・・・音楽は放置していませんのでご安心を。

というわけなんですが、これまでの間、相変わらず音楽を聴きにいったり、

ひょんなことで、音楽事務所のお手伝いをするようになったり、

某オケでスタッフすることになったり。。。

とまあ、充実した日々を過ごしすぎて、最近少し抜け殻状態なのですが・・・

いちばんの収穫は、いろんな音楽仲間に出会えたこと・業界の知り合いを作れたこと

プロの方々とたくさんお話できたこと、かな。いろいろありすぎなんだけど、、、

けど、音楽の幅はかなり広がりました!!

今までピアノしか聴かなかったわたしが、オケを中心に聴くようになったこと。

なかでも、今まで全く縁の無かった、金管楽器がだいすきになったこと!

普段聞かない作曲家の曲をオケで聴く機会が多くあって、率直に、

「あー、こんな素晴らしい曲があったんだなぁ・・・
まだまだ知らない曲ですてきな曲がたくさんあるんだなぁ・・・」

と思ったわけです。改めて、素直に、おんがくっていいなーとバカみたいに

思ってしまった夏・・・だったわけです。


さて!これからまた新シーズンがはじまりますね♪

この秋も多くのステキな音楽に出会えることを楽しみに頑張ります☆

またレポも書き始めていく予定です◎ではでは、また!





posted by: ミーハー大学生 | 雑談 | 10:48 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |
コメント
 
2006/09/09 2:15 PM
Posted by: kiki
blogではお久し振りです。またまたかわいくなりましたね〜イメージにぴったりですよ!更新無くても遊びに来させて頂いてます^^・笑。

実は私もオケの秋になりそう。気が合いますね!?(勝手にごめんなさいね)。この秋冬はNHK音楽祭×2、東芸、めぐろ〜に行きます。マーラーチェンバーオケはdanielを観に行く目的で4列目やや下手寄りの超ミーハーな座席です・苦笑。
Tommyちゃんも沢山行かれるようなので、こちらのレポ楽しみにしてますね〜!

さて、これからまたドイツのサイトへ戻ります・笑。
またメールしますね^^。









トラックバック
 
http://tommyapril.jugem.cc/trackback/166
 
2006/12/02 9:38 AM
Posted by: Kivi Eija