<< 関本昌平 ピアノリサイタル | main | NHK BS-2:クリスチャン・ツィメルマン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

近況報告などなど・・・

更新を怠っている間にも、多くの方がブログを訪れてくださっているようで、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。何分、ふつーの学生(まあ、普通の大学生よりはおべんきょしてるかな?程度な学生。笑)なので、学校が忙しく夜に帰宅して更新もままならず・・・な状態ですが、昼間は学校かバイト、夜はリサイタル、なんていうある意味理想的な生活を送れる日もあり小さな幸せもあったり。前回の更新から最近までは、相変わらず生で音楽を聴いたり、あとはピアノ仲間とお会いしたり・・・と音楽面ではとっても充実した毎日を送っています。


さてさて、5月のG.Wにさかのぼりますが、PTNAの公開講座「ツィメルマンが初めて語る音楽の奥義!クリスチャン・ツィメルマン公開講座」へといってまいりました。これについては、勉強になったことや素直に感じたことなどが山ほどあるのですが、この私の稚拙な文章では全ては伝わりません。(なんとなーく、文字にしてしまうことでその価値見たいなものが、下がってしまいそうで書きたくないというのが本音でもあり・・)個人的にツィメルマン氏は大好きな演奏家だったので、そのお話を聞けただけでもとても貴重な時間であり、また音楽についての考え方でも彼の姿勢に感銘を受けたところもありました。

・・・・と、その後、彼のリサイタルへ行くわけですが、このことも含めて来月あたり(笑)に更新したいと思います。その前に、秋口に向けてのチケット確保で"TomomiBank"も破綻寸前です。。(>_<)一番の問題がユンディ!グリーグコンチェルトは昨年の夏に聞いたので、横浜でモーツァルトにしようかなとか悩んで未だ購入できず・・・+座席。高い。(泣)いい席で聞きたい学生さんにはとっても厳しいです。。頑張って働かなきゃ・・・苦笑

posted by: ミーハー大学生 | 演奏家情報 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://tommyapril.jugem.cc/trackback/160
 
2006/09/08 2:42 PM
Posted by: 八王子デリヘル
八王子のデリヘル店完全ガイド
八王子のデリヘル店情報を掲載しています。