<< ショパン・コンクール・ライヴ2005 | main | ショパコン@サントリーでせっきーと假屋崎サンの巻。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ショパコンコンサートin長野

ショパコンコンサートツアーもいよいよ終盤に入りました。
昨日は山本君の地元、長野での公演でしたね!どんな盛り上がりを見せたのか、気になるところです・・・。山本君の長野での様子は、信毎だよりで見ることが出来ます♪写真つきです。

が、しかし、またもやブレハッチが急病のためキャンセルとのこと。彼が演奏する予定だったモーツアルト「フィガロの結婚序曲」はオケのみの演奏となったようです。
ブレハッチが体調を崩すのも無理はないかと・・・。移動日としての休みもナシ、連日の公演。せめて1日くらい空けてスケジュールを組んでも良かったのでは、と思わずにはいられません。明日からの東京公演では元気な姿を見られればいいんですけどね・・・。


ラッキー本日も**コチラ**のrankingをよろしくお願いしますモグモグ


posted by: ミーハー大学生 | コンサート情報 | 14:36 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - |
コメント
 
2006/01/27 6:39 PM
Posted by: kiki
こんばんは☆

ブレハッチ、またもやキャンセルだったんですね。。。本当に心配ですね。。。

それにしても、これから活躍(研鑽も含めて)していく為には、もっと体力もつけなきゃって思うのは私だけでしょうか(涙)。。。まぁ、コンペが終わってから全然休む暇もないのでしょうから・・・ね。本当に仕方ないと思いますけど。
ハードスケジュールだし。可哀想。

無理しないで欲しいですよね(と言いつつ、演奏も聴きたいなんて矛盾してますよね、私(涙))。

サントリー、両日行かれるんですね!羨ましいです!
ブレハッチ、元気な姿を見せてくれるといいですね。

是非感想、お聞かせくださいね。楽しみにしてます。
2006/01/27 10:39 PM
Posted by: ミーハー大学生(Tommy)
kikiさん、こんばんは♪

ブレハッチ・・・そうですね。。私も同じことを思いました。この凄まじい予定を見る限り、日本の音楽業界の裏というか事情もありそうですしね。元々ピアノを弾かれる方って体力がある方が多いと思うので、それで疲れがでてるのだからよっぽどハードなんだろうな・・・となんだか可哀想に思います。あの小柄で細い本人を生で見て余計に思いました。苦笑 研鑽以外のこういったことで潰れてしまわないか心配です。

ともあれ、サントリー・・・元気な姿を見たいです。。
2006/02/22 12:48 PM
Posted by: あき
はじめまして!あの長野での感動的なコンサートから一ヶ月も経ってしまいました…
私は山本君と同じ長野県民&#9825;で、あの日以来すっかり彼のとりこになっています。このブログを見つけてお邪魔させていただきました♪はじめは、年も同じくらいの長野県民でショパン入賞なんてすごいなー、くらいの気持ちでコンサートにいったのですが、「舟歌」を聴いて、もう聴きながら涙が溢れ出してきました。どうして私と年も殆ど変わらないのにあんなに人に訴えかける音楽ができるんでしょう?コンチェルトも、アンコールのエチュード(10−4)も、あんなに生き生きと、楽しそうに、そして感動的に、あんなピアノを聴いたことがありません!心から、ああこういうのが音楽なんだって思いました。舟歌は、以来CDで聴き続けては涙したり元気をもらったり…
地元ではひときわ大きなブラボーと声援を受けた彼、ファンの方がたくさんいらっしゃるようで、なんだか嬉しくなりました!
2006/03/17 2:11 AM
Posted by: Tommy
あきさん、こんにちは!
書き込み有難うございます。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません・・・(;_;)

あきさん、山本くんと同じ長野県民なんですね!東京で演奏された時と地元では、また違った雰囲気だったのでは・・・?と想像すると、地元の暖かい声援の中で聞けたあきさんがとても羨ましいです。山本くんの音楽は、本当に人の心を暖かく、そして幸せな気持ちに自然とさせてくれますよね。

たまーに山本くん情報も載せているので、よろしければまた遊びにいらしてくださいね!









トラックバック
 
http://tommyapril.jugem.cc/trackback/148