<< ショパコンコンサートがついに始まりました! | main | ショパコン入賞者コンサート@オペラシティ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ショパコン@オペラシティ

行ってまいりました!

とにかく幸せでした・・・!
余韻に浸りつつも、集中しすぎてとってーも疲れたので、レポ&感想は明日以降にアップ予定します。(ごめんなさい・・・)

とりあえず、新鮮な感想を箇条書きで。

・ブレハッチ、やっぱり一番ステキでした
・山本君の10-4聞けて、鳥肌立ちました。。。ぞくぞく。
・山本君、礼儀正しくていい子だなー。
 髪の毛短くなってて、まえより男前度アップ!
・ドンヒョク、11月のリサイタルとはうって変わって余裕が見られた感じ。
 すんごいにこにこしてて、機嫌よさそうだったので。
 やっぱ冬ソナキタ―ッ!って感じでした。笑
 前回よりも上手く聞こえた。やっぱ高音が綺麗。聞かせてくれます。
・アンコール、たくさん聞かせてくれて有難う・・・!幸せでした。

では、感想はまた書きます☆
posted by: ミーハー大学生 | コンサート情報 | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |
コメント
 
2006/01/23 6:42 PM
Posted by: ken
突然のコメント失礼致します。人気BLOGRANKINGからお邪魔しました。
ご存じないと思いますが、昨年、不慮の事故により亡くなられましたカウンターテナー歌手藤岡宣男さんという方のファンサイトを最近立ち上げました。
趣味に合うかどうか解りませんが、もしよろしければお越し頂ければと思います。

ウエルカムページ(BGM付き)↓こちら
http://to.to.cx/nobu/welcome/1.html

BLOGページは↓こちらです。
http://to.to.cx/nobu/blog/blog.cgi

また、足跡帳(右側中程)も準備致しましたので、ご登録頂ければ足跡を辿ってまたお邪魔することも出来ます。是非登録して行って下さい。

突然お邪魔して日記の内容とも関係のないコメントで大変恐縮ですが、差し支えなければ今後ともお付き合い頂ければ幸いに存じます。









トラックバック
 
http://tommyapril.jugem.cc/trackback/145